“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あずきはいいお手本のはず!?

琵琶湖へのお出かけ続編♪
昨日、パンケーキを食べる前に、小一時間離れたドッグカフェでランチをしたんですぅ♪
ドッグラン付きのカフェってのに魅かれて行ってみたんですが・・・
お店の雰囲気とかスタッフの方の感じはよかったんですけど、肝心のお料理が残念でした( ;∀;)
なので、お店の紹介はやめときます(笑)
ワンコ用のヨーグルトを注文して、待つこと・・・10分くらい?(結構待った)
いつまでも落ち着かないペコにあずきが一喝!!(涙目のペコ)

スタッフの方が動くたびに反応する2ワンコ

と・・・待ちきれなくなったペコ!ではなく~まさかのあずきが!!

こら~あずき!!
悪いことしてる証拠写真撮るから待て~い!!
そして、そんな姐さんに負けじと暴れ出すペコ((+_+))

かなり待たされましたが、2ワンコは無事にヨーグルトを食べることができましたよ(笑)
でも・・・こんだけで300円って高くないですか!? ブルガリア2個買えるし~
ドッグカフェに期待したお母たんがバカだった(T_T)

その後は2ワンコ貸し切りでドッグランを楽しみました(*^^*)
5歳年上のあずきお姉様♪ これからも良いお手本をお願いしますよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する