“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

bea-five 〜めげないJIRO編〜

こんばんは♪


今日も、昨日に引き続き、厳しい暑さとなりましたね(^_^;)


先週の雨で延期となった“bea-five”でしたが、絶好のラン日和?となり

ホント久しぶりに、ホームグラウンドへ帰ってきた感じでした♪

あれれ?

久しぶり過ぎて、ペコの匂い再チェック?

みいなちゃん、着いた途端に囲まれます(笑)

ペコもみいなちゃんにご挨拶(^ ^)


今日はユニフォームで勢揃い!

…と言いたい所ですが、アニーちゃんは残念ながら欠席でしたぁ( ; ; )

次回は、5ビーグルズ揃いますように♪


さてさて、bea-fiveのお決まりと言えばコレ!

2ヶ月合わなくても、やっぱりJIROくんはペコLove❤️のようです(≧∀≦)


いつもの光景やな〜って笑ってたら…

えーーーっ⁉︎💦

JIROくんがみいなちゃんにちょっかい出してますよ〜💦

これには、ペコも吉本新喜劇ばりのズッコケでしたぁ(≧∀≦)

TAROパパさんに助けを求めるみいなちゃん♪

なでなでしてもらってご機嫌さん(^ ^)

ホンマやな(笑)

さすがJIROくん(笑)

でも、ペコのお母たんは、こういうJIROくんが大好きやで〜(*^◯^*)


こうして、いつもの光景でスタートしたbea-five!

長くなるので続きはまた明日にしまーす♪

うーん!いい笑顔(*^◯^*)

明日は、川遊び編ですよ〜♪




久しぶりにみんなに会えて楽しかった〜

相変わらずのJIROやったけど、可愛い

弟分やから許したるわ!

せやけど、あたちの目の前で他の子に…

その辺は、これから教育していこうと

思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する