“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ジメジメなんて関係ない

おはようございます♪


最近、よく頭痛がします💦
昨日も、ブログ更新中に我慢できなくなりそのまま寝てしまいました💦
気圧のせいかなぁ?頭痛薬が手放せない今日この頃のお母たんです( ;∀;)


今週はずっと雨…のつもりが、そんなに雨降りませんねぇ(^_^;)
ちゃっちゃと降って、ぱぱっと梅雨明けしてほしいですよね(笑)


出来ればお散歩行きたくない?ペコ(^_^;)
今日も元気にお家で遊んでます♪

もう軽く1時間は遊んでます(^_^;)

投げるのもしんどいんですよ〜(*_*)

ビーグルペコ えらいこっちゃ〜
あ!ボールが消えました⁉︎
えらいこっちゃ〜


激しい息遣い聞こえましたか⁉︎💦


ペコ、ボール出てきてよかったな〜

ホントに、ボールさえあれば何時間でもエンドレスで遊べまーす(≧∀≦)


でも…ちょっと休憩させてほしいな〜(*_*)




しゃーなしでお散歩に付き合ってるん
やから、あたちのボール遊びにも
もっと長く付き合ってほしいわぁ…
明日は雨かな?
雨やったらお散歩ないしラッキー!
な、怠け者のあたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する