“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ストレス発散にはこれでしょ!

こんばんは♪


今日はね〜

なんだかイライラしちゃって〜

お父たんとペコを置いて、1人でお買い物に出かけました〜

と、言っても近所を自転車でウロウロしただけですが…(^_^;)


たっぷり3時間くらいウロウロして、買ったのは、やっぱりペコの物でした(笑)

突然出て行ったから、お詫びのしるし(^_^;)

ペコ〜ぱんださんどうですかぁ?

おぉぉぉ!気に入ってくれてよかった(^ ^)


他には、こんなん買いましたよ〜

キャンプ用の椅子♪

普通の椅子やん!って思ったでしょ?

スヌーピー柄だったので、迷わず即買いしましたぁ(^_^)v


ペコへのお土産はぱんださんだけかって?

んなわけないやーん!

ワンコ用のチュール見つけたので買ってみましたぁ♪

えーっと、綺麗に食べるためには冷凍するんでしたよね〜? ね!赤霧島さん(^ ^)


凍るまで食べられないので、ペコにはコレを食べて頂きましょう♪

巷で噂の「ワンコ用おっとっと」でーす♪

今日買ったのはお友達にプレゼントするので、先日あずきママから貰ったのを食べます(笑)

ペコお味はいかがでしょう?

うーん、いい音たてて食べてますね〜

ちょっと写真撮るから待ってや〜

って…待たせすぎました💦

待ちきれずに奪われてしまいました(^_^;)

それだけ美味しかった!ということで今日は許しちゃいます(笑)


あ!私イライラしてたのに、今は笑ってます!

高価な物はないけれど、お買い物をするという行為にはストレス解消効果があるんですね〜

ホントにスッキリしましたぁ(≧∀≦)




お母たんは腹立てて一人で出かけて

椅子買って、他にも大きなBOXも買って…

持って帰られへんから取りに来て!

って連絡してきて、お父たんと一緒に

お迎えに行ったんやで!

ホンマに勝手なお母たんに振り回された

お父たんとあたちに労いのポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する