“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

思いがけない贈り物♪

こんばんは♪


今日は、ついに30度超えになったペコ地方💦
もちろん!ペコお嬢様には、冷房のきいたお部屋で快適に過ごしていただきましたよ(;^ω^)


朝散歩では、大好きな太郎くんと♡

仲良くサラダバーを楽しんでおられました(*^^*)
っと、その横で・・・

あずき姐さんもむしゃむしゃしていました(≧▽≦)


夕散歩では、オヤツのおばちゃんちの畑を覗くと

沢山の鴨さんがいました!!

初めて近くで見る鴨さんに釘付けのペコ(笑)

もう帰るで~って声かけても、いつまでも眺めてました(*^^*)

やっぱりソコ!?(◎_◎;)
う、うん美味しいで~ でも捕まえんでもええからなぁ(^▽^;)
この金網がなかったら狩ってたかなぁ?💦

ビーグルペコ 鴨さん何してるの?
でもね~気になるけど、近づいてきたらちょっと怖かったみたいです(笑)



そしてそして~
夜には、青森のまるちゃんママさんからまたまた荷物が届きました♪
中身は・・・

なななんと!!
お母たんへのお誕生日のプレゼントでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

スヌーピーのbathセットでーす♪

どれも可愛くて~もったいなくて使えないですぅ(;^ω^)
もちろん使いますけどね(笑)
まるちゃんママさん、いつもいつもお気遣いいただき本当に有難うございます(*^^*)





お母たんにプレゼントが届いたんやで~
スヌーピーグッズに大興奮してたわぁ♪
そういえば他にも入ってたような・・・
きっとあたちへのプレゼントやと思うねん!
いつ出してくれるかドキドキのあたちに
ポチしてな♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する