“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

タレント犬への道は険しい?

春の陽気に誘われて、滋賀県までパンケーキを食べに出かけました(^^♪
昨年の冬旅行で、たまたま入ったカフェのパンケーキが激ウマ!!で忘れられず(笑)
ペコの大好きな、あずきも一緒でご機嫌さんです♪

ペコは、あずきママのお膝の上をちゃっかりGET!!
予定より早く到着しそうなので、途中、琵琶湖岸をお散歩しました~

いざ!!パンケーキ屋さんへ!!

“大津湖岸なぎさ公園”に立ち並ぶカフェは、テラス席はワンコOKなんです♪
さすがに真冬は寒くておすすめできませんが、今日くらいなら問題なかったですよ~
ワンコを連れて、ずっと続く湖岸をお散歩してる人がたくさんいましたぁ(*^^*)
ここのパンケーキ、ふわふわっで、とろとろっ、スフレケーキのようで・・・
余裕で2二人前いけます!(注:食べませんでしたけど)

あずきは寒がりで、パンケーキ食べてる間も、テーブル下で震えてました(笑)
人間が満足した後は、ワンコたちの散歩タイム♪

あれ?ペコの耳食べてる?(*^^*)

いつもと違う匂いをかいで、お天気もよくて、きっと?ワンコたちも満足してくれたはず?
しかし・・・2ワンコ同時に写真に収めるのってチョー難しい((+_+))
タレント犬(例えば、お父さん犬)って、改めて凄いな~なんて感心しちゃいました!!

あっ!ペコですか?
もちろん、あずきママのお膝の上で寝ちゃってま~す(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する