“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

つれないなぁ…

こんばんは♪


私事ですが、今日はホントのお誕生日を迎えました(笑)

お父たんがケーキ買って来てくれましたぁ♪

可愛くて食べるのもったいないなぁ(*^◯^*)

普段なら、こんなに箱をケーキに近づけるなんて恐ろしいことはしないのですが…

むふふ♪

ケーキはチラ見しただけで、テーブル下のアレが気になってるペコです(笑)

やっぱり⁉︎(≧∀≦)

目の前にあるケーキよりもボールか(^_^;)

お目目キラキラ(*^◯^*)

だそうでーす(≧∀≦)


お陰で、お父たんとゆーっくりケーキを堪能できましたぁ♪

お父たんありがとう(*^◯^*)


でも…ペコからのお祝いがないのは寂しいなぁ(^_^;)

ボール遊びのついでに?おめでとう♪いただきましたぁ(*^◯^*)




今日はお友達のJIROくんも誕生日やってん!

つまり、お母たんと同じ日やねん!

JIROくんはどんなウマウマ食べたんかなぁ?

ちなみに、お母たんは残り物の餃子でビール

飲んでお祝いしてたで〜

あたちの誕生日は残り物は勘弁して〜

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する