“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

熱く語らせてください

こんばんは♪
・・・ではなく、おはようございます♪になってしまいました(;^ω^)


皆さんはテニスのグランドスラム大会をご覧になられますか?
1月は全豪、5月は全仏、7月全英(ウインブルドン)、8月全米オープンの4回です。
7月のウインブルドンは、テニスをされない方でもご存知だと思いますが…
私が、一番好きな大会は、先日終わった全仏オープンなんです♪

こんなギャラリーが沢山のセンターコートでテニスしてみたいですぅ(笑)
で、なぜ全仏オープンが好きかと言いますと・・・

ラファエル・ナダルの大ファンだからでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
ルックスもですが、ラファの走って走って拾って拾って拾いまくるプレースタイルが
大好きなんですよ~ 最後まで絶対に諦めません( `ー´)ノ
「赤土の王者」とも呼ばれ、全仏では過去に9回も優勝しています♪
でも2年ほど前から、怪我や不調で、もう強いラファを見られないのか…って諦めて
いたのになんと!!今回は、全試合セットを一つも落とすことなく完璧な優勝を果た
しました!!
「不屈の精神力」ってこういうことなんでしょうね!
優勝した瞬間も、表彰式の間もラファと一緒に泣いてしまいましたぁ(T_T)
ラファ、本当におめでとう♪


・・・と、かなり熱く語ってしましました(;^ω^)


毎晩遅くまでテニス観戦をしていた結果、寝不足になり、ブログ更新遅くなりました💦
と、言い訳をしておきます(笑)


ペコは、もちろん元気ですよ~

ペコとラファではまた別物やねんなぁ(;^ω^)
テニス観戦しながら、引っ張りっこしたから許してよ~




グランドスラム大会を観た後のお父たんとお母たんは
気持ちは、プロテニスプレーヤーなんやって~
でも気持ちと身体は別物で、こんなはずじゃない~!
って現実に戻るらしいで~プププ
上手になりたかったら、練習さぼったらあかんで~
ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する