“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

この差はなに?

本日は動画をご覧ください(^^♪
※YouTube初心者のため、動画が横向きになるというミスを犯しました(;_;)
 少し疲れますが、頭を左に傾けてご覧くださいm(__)m


ペコちゃ~ん、ただいま~
と、言っても当然、リビングのドアからも覗かず、ソファーで待つペコです( ;∀;)
お母たんのお出迎え

今日は、いつもよりマシなほうです(笑)
では、お父たんが帰ってきたときの反応は・・・
お父たんのお出迎え

((+_+)) どうです?この違いわかりますよね?

×

非ログインユーザーとして返信する