“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

笑顔が絶えないのです

こんばんは♪


楽しみにしていたBBQも終わり、すっかり燃え尽き症候群です💦
仕方ないから?今週もあと一日お仕事頑張ろうっと!!


平日の散歩では、お友達に会えないんですが、最近は夕散歩の時間が
遅くなっているので、少しだけ会えたりもします(^O^)
いつもの公園に・・・いました!いました!

お散歩終わりにまったりと(^^♪

今日も楽しそうな笑い声が響いておりました(*^^*)

ペコ・・・なぜか?おっちゃんのこと大好きなんですぅ(≧◇≦)
他の子もパピーの頃は、おっちゃん好きでも段々と知らんぷりするのに、
ペコだけがいつまでもおっちゃんラブ♡です(笑)

はい!皆さんとってもいい笑顔です(*^^*)

膝に乗ってたあずきを押しのけて、あずきママのお膝へちょこん(*^^*)

あずき姐さん、これは怒りません(笑)

てんちゃん久しぶりやーん(*^^*) 相変わらず可愛いなぁ♡

お散歩中なのに、近所のおっちゃんがてんママに渡したのは、メダカの稚魚が
入った小鉢💦 てんちゃんグイグイ引っ張るから水こぼれまーす(≧◇≦)

と・・・人間は大盛り上がりですが・・・(;^ω^)


そろそろ帰ろっか~と思っていたら・・・

銀次郎&蘭ちゃん兄妹登場(((o(*゚▽゚*)o)))
銀ちゃんは、ペコのダンス教室の先輩なんですよ~
ペコは、銀パパのとこ行きたい!とあずきママに訴えております(笑)

銀ちゃんは~あずきのことが大大大好きなので~お目目が♡になって舌がデローン!

心拍数上がってますねぇ(≧◇≦) まさに骨抜き銀次郎になっちゃいます(笑)
このやり取りの間も、ペコは銀パパに近づきたくて仕方ありません(;^ω^)

あちゃ~かなり重症な銀ちゃんです(=゚ω゚)ノプププ

アルくんも僕も僕も~って!
最後は、みんな銀パパになでなでしてもらって大喜びでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん!銀パパもとーっても幸せそうなお顔でしたよ~♪


そして、楽しい時間は過ぎて、それぞれお家へ帰っていくペコの仲間たちでした♪



みんなが遅くまで公園におるから
〇ンチする前にみんなに会いにいくねん!
でも、誰にも会われへん時もあるんやで…
明日は、きっとみんなに会えるよ!って
ポチしてな♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する