“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

HERO OPUS 春のBBQ♪ 続き~

こんばんは♪


日曜日のBBQのお話しの続きでーす(^^♪


ビーグル飼い主さんならお分かりいただけると思いますが・・・
18ビーグルズを連れてのBBQってどんなん!?ですよね(;^ω^)

ビーグルの基本姿勢、常に地面に鼻がついてまーす(笑)

コンロ周りには、落ちてきた肉の油を狙うビーグルズだらけ~

ウマウマ持ってる情報を聞きつけると集まる集まる~

こらこら順番ですよ~

ビーグルペコ キャベツに群がるビーグルズ
死闘です(≧◇≦)

私、この真剣な目が大好きなんですぅ(*^^*)

みんながキャベツに群がっている時、しめしめ~とばかりにテーブルの上を
狙うTAROくんです(笑) こういう時は機敏になります!?(笑)
今回は、何回もテーブル乗り披露してましたよ~(≧◇≦)

サンちゃんはとにかくタレのついたお皿を狙ってました(≧◇≦)

ペコのお父たんが、しょーもない事言いながらサンちゃん挟んじゃいました(≧◇≦)

あらら💦
レモンちゃんも可愛いお顔でくださいアピールです(*^^*)
焼きそばあげたくなる気持ちをグッとこらえた、ペコ父たんです!?(笑)

欲しいに決まってるやん!! JIROくんお座りしてるんやから早よあげて~(;^ω^)
・・・と、椅子に座って食べてたら自然と寄ってきますよね(;・∀・)

初めはお座りしてても、最後にはこうなりますぅ(≧◇≦)


教訓!!
ワンコ連れのBBQを堪能したければ、椅子に腰かけてはダ~メ~です(笑)


スタートからお開きまで、色んな所でこの様子が繰り広げられました~
お皿から、焼売やお肉を強奪したり、競争してキャベツをもらったり・・・
その姿を見ているだけで癒されるのでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後は、ブリーダーさんちのご子息の寝落ち写真(笑)
大好きな絵本!ではなく、車の雑誌を見ながら・・・お疲れ様でした(*^^*)


今回も、沢山の食材を用意して頂き、参加させてくださったブリーダーさん
ご家族の方、本当に有難うございました(*^^*)
調理担当の花パパ&ママさん、いつも有難うございます(*^^*)
そして、参加された方々、ペコを可愛がって下さって有難うございました♪
これからも、よろしくお願い致します(*^^*)





人間はええな~たっぷりタレがついたお肉
食べたかったわぁ・・・
あ!TAROくんはテーブルに乗ってたから
お肉も食べてるやろな!
今度テーブルの乗り方を教えてもらおう!
って思ってるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する