“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

HERO OPUS 春のBBQ♪

こんばんは♪


日曜日、bea友「TARO&JIROくん」の出身犬舎「HERO OPUS」のBBQへ
参加させて頂きました(*^^*)
行先は「あいきょうの森|愛郷の森へようこそ」です


途中、大津のサービスエリアでおちっこタイム♪


近江富士も綺麗に見られましたよ~ まさにBBQ日和です~ワクワク(^^♪

参加したのは・・・

13家族26人18ビーグルズ&犬舎スタッフの方が数名、総勢30名くらい?
それでは主役のビーグルズのご紹介です♪

お名前呼び捨てでスミマセン💦

これだけかって? いえいえまだまだいますよ~(*^^*)

はーい全部出揃いました~
ペコとTARO&JIROくんはユニフォームで参加しましたよ(^^)v

ビーグルペコ HERO OPUS BBQ
みんなで会場設営をして、早速BBQスタート♪

今回も、沢山の食材があって見ているだけでお腹いっぱいになりましたぁ(笑)
いつも調理を担当してくださる花ママさんですが、今回は花パパさんも参加
されたので「今日は楽ちん♪」って仰ってました~

だから、ペコも抱っこしてもらえたんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
初めは逃げてたのに、抱っこされたら嬉しそうでした♪
やっぱり花ママさんには特殊な能力があると再確認しました!?(笑)


至るところでラブラブ発見♡

ココちゃんは最年長12歳、ちょっとクン活しすぎてお疲れモード(*^^*)
にっきくんとにっきパパさん、いつも皆さんのお写真ばかり撮ってくれてます♪

ブログ「にっきのにっき」でBBQの様子を素敵なスライドショーで紹介して

くれてますので、是非ご覧になってくださいね(*^^*)


あれれ~?

こっちくんのパパ&ママさんのラブラブ目撃しちゃいましたぁ♡むふふ・・・


もちろんペコだって~

お父たんのお膝の上でラブラブでーす♡ なんか目がうつろですねぇ(笑)

ロッキーくんの本日のターゲットはここちゃんかなぁ?(笑)
にっきくんは、アリくんのオジサンなんですけど…分かりませんよねぇ?(笑)

ルカちゃんとビナくんも再会のご挨拶ぅ♪

TARO&JIROくん、ウマウマをGETするために協力しまーす(笑)
ユニフォームが可愛くて、ついつい背中ばっかり写してしまいました💦


こんな感じでスタートしたBBQ♪ 明日は続編お届けしまーす♪
このBBQの様子は、ブログ「ビーグル犬・TARO&JIROのこと,もっとしゃべっTARO!」でもご紹介されていますので、是非覗いてくださいね(*^^*)




今回で3回目のBBQ参加やで~
お母たんは、やっとみんなの名前とか
関係が分かってきたんやって~
あたち?あたちはもちろん初めから
全部分かってるに決まってるやん!
ちょっと嘘ついてるかもしらんあたちやけど
ポチしてな♪えへへ…



にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する