“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

見せるだけかい!!

皆さんお酒お好きですかぁ?

山口県のお酒“獺祭” ってあるんですが、辛口なのに飲みやすくてとても美味しいです♪

なんと、ケーキやおかき等を作っているそうで、山口出身のお友達からお土産にいただきました~

形はカステラ、口に入れた途端、日本酒の香りがふわぁ~って広がります(*^^*)

生地もしっとりしていて美味しいです♪

次はおかきも食べてみたいなぁ♪


説明はいいからさ~ペコも食べたい~

残念でした~ペコは未成年やから食べられません(笑)

ペコ…顔長くね!?(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する