“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコが一番に決まってるやん

こんばんは♪


今週は土曜日までお仕事だったので、やっと1週間が終わりましたぁ(^_^;)

で、明日はお休みだけど、バレーの試合です💦

あちゃ〜

怒ったペコは、私のサポーターに怒りをぶつけてます(^_^;)

おいおい!サポーターは悪くないやろ(^_^;)

ひえーっ💦

まあ、このサポーターはゴムがびろーんなので新しいの買ったから、破かれても大丈夫なんですけどね…(^_^;)

あーあ拗ねちゃった(*_*)

終わったらすぐ帰って来るし、お父たんとお利口さんに留守番しといてな(*^◯^*)

は、はい!

すぐに帰って参ります( ̄^ ̄)ゞ





すぐに帰ってくる!って言うてるけど

アレは嘘やで…

バレーの後は楽しい打ち上げがあるの

知ってるしな💢

ホンマに早く帰ってきたら、熱烈歓迎

したろ〜って思ってるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する