“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

真夏が心配だぁ💦

こんばんは♪


昨日は、先週に続いてのビーグル天国の報告をしましたが・・・
実は、朝散歩でこんなことがあったんです💦
いつもの公園でお友達と出会ったんですが・・・

あずきとリード絡まってますが、そんなことお構いなしに歩くペコです(;^ω^)

思えばこの時からちょっと様子がおかしかったかも!?

みんなお散歩帰りで休憩してるのに、ペコだけウロウロ~

あ!気のせいかな~?

いや、やっぱりおかしい!?💦

そうなんです!!
あずきとアル君の視線の先には、歩きながら吐いているペコの姿がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
サラダバーしてた時の草の塊がドバーっとね💦
吐くために草を食べていたのか?草を食べすぎて吐いたのか?は不明です(;^ω^)


ランに行くの中止にしようか悩みましたが、とりあえず現地に行ってみて様子見~
昨日の記事をご覧いただいたらお分かりの通り、元気いっぱいなペコでした(;^ω^)


でも、これからの季節(すでにヤバイですが💦)、熱中症とか心配ですよね(>_<)
皆さんも気を付けてくださいね~




草を食べすぎて吐いたんかって!?
・・・あたちにも分かれへんわぁ・・・
その辺の見極めはお母たんにお任せしてるねん!
でも、昨日はちょっと食べすぎたかな~って
少し反省してるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する