“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

2週続けてわらわら~♪

こんばんは♪


今日は、本当に暑かったですねぇ💦
真夏のような暑さの中、今週もビーグルの集いに参加させて頂きました♪
行ったのは「ドッグラン | 老犬ホーム | 稲荷山ペットパーク」です

こちらのランは、山の上にあって6つのエリアに分かれています
そのうちの1つにビーグルたちが集まる集まる~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は、総勢何ワンいたかは不明です(;^ω^)

もっと沢山いたんですけどね💦
初めましての方とご挨拶したり、お名前覚えるので必死でした💦💦💦


山を切り開いて作っているだけあって、アップダウンも沢山あって、
運動量の多いワンコにはたまらなーい!ランでしたよ(*^^*)

アニーちゃん・・・似合うねぇ(笑)

ジャック君とアニーちゃんの追いかけっこ♪ 速かったですよ~

もちろん!ペコだって

本日も、アニーちゃんをギャン吠えしながら追いかけてましたぁ(;^ω^)
最近、アニーちゃんと仲良く遊ぶようになってきて嬉しいなぁ♪

ペコもジャック君も舌がべろーん!ってなるくらい暑い暑い💦
ちょっと走ってはテーブル下で休憩の繰り返しでしたぁ(;^ω^)

小枝を食べすぎなアニーちゃんはパパに確保されちゃったぁ(笑)
アニーちゃんもベローンなってますねぇ💦
初めからいたのは、ペコ、アニーちゃん、ジャック君と・・・

ミールくんです♪

ミールくんは、激しく走ったりせずに自分のペースでのんびりしていましたぁ(*^^*)


先着組で激しく遊んでいると、後続組が続々と到着です♪

ね!もう数えるの嫌になるでしょ?(笑)

ペコもちゃっかり最前列でお座りしてました(;^ω^)

オヤツ終わったら大移動です(笑)

ビーグルズの中にマルチーズちゃんが♡

ワンニャンPARADISE!」JOY&LUKEちゃんちのモコちゃんでーす(*^^*)

ペコのこと気に入ってくれたみたいです♪


本当は最後まで居たかったんですけどね・・・
今日は、夕方から予定があったので、残念ながら途中退散することに(>_<)

ペコもお父たんもヨロヨロしながら駐車場へ(;^ω^)
ペコ~疲れたやろ?💦

(◎_◎;)・・・

いや💦 今日はもう十分遊んだから帰りますよ~💦


今日も楽しかったなぁ(*^^*)
皆さん、有難うございましたぁ♪
ボールに執着して怖くなっちゃうペコですが、また遊んでやってくださいね(;^ω^)




えへへ・・・
今日もお友達のボールでいっぱい遊んでん!
誰にも渡したくなかったから、テーブル下で
唸ってたらお母たんに叱られてん…
あかん!って分かってても、ついついボールに
執着しちゃうあたちやけどポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する