“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

人の振り見て我が振り直せ

こんばんは♪


今日は、お父たんが残業だったので、夕散歩はお母たんと(^O^)
いつもペコの〇ンチを袋でキャッチするんですが、今日は間に合わなくて
カメラ片手に拾ってたら

いきなりダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ひえー💦ちょっと待ってぇ💦

ん?誰か見つけた?

あは♪ ジャックやったんか~(^O^)
ということは、もちろん妹のセリちゃんもおるな~♪

食いしん坊セリちゃん、今日もジャンピングおねだりされましたぁ(;^ω^)

夕散歩では中々お友達に会えないので、ペコ嬉しそうでした(*^^*)
柴犬はなちゃんと、ビーグルちゃみちゃんも来たよ~

みんな一斉にちゃみパパに群がってオヤツもらってました(;^ω^)
ちゃみちゃんは後ろで、ひたすら遠吠えを繰り返してましたが(笑)

実は、ちゃみちゃんは自分のボールを守っていたんですぅ(笑)
毎度のことですが、ペコがボールに近寄るからすごーく怒られるんですよ(>_<)

あれれ? これって、いつもペコが他の子にしてることですよねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

あ~そんなん言うたら、ペコも次からお友達に同じこと言われるで( `ー´)ノ

最後は拗ねて一人寂しく、川の方へ歩いて行ったペコでしたぁ(;^ω^)


拗ね拗ねモードで帰宅してからは、メインイベントのご飯タイム♪

ビーグルペコ 早くぅ
今日は特別なフードだからこの食いつきかって!?
いえいえ、毎日食べてるフードですよ~(≧▽≦)
お散歩では、ちょっと拗ねてたけど、ご飯食べてすっかりご機嫌になった
ペコでした♪




あたちもボール好きやけど、ちゃみちゃんも
かなりのもんやで💦
え?あたちの執着の方が酷いって!?
いいの!いいの!どんな手段を使ってでも
自分の物にできたらそれでええの!
これからもボール命なあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する