“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

匂いもそっくりらしいです

こんばんは♪


少し前の休日、あずきが遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

あずきさん、オーダーをお願いします♪

最近は、ペコ家に来たらミルク♪って覚えちゃって、キッチン横で待ってます(笑)

相変わらず飲む速度が全然違う2ワンでして~

ゆっくり上品に飲んでいるあずきのおこぼれを狙うペコです(;^ω^)

大好きなヤギミルクやもんな~ あずき頑張れ~(#^^#)
あずきがダメと分かると・・・

今度は、あずきママのところへおねだりです(笑)

ペコ残念でしたぁ!

実は、チョコパイを作ったので、試食してもらおうと来てもらったんですよ~

やっとミルクを飲み終えたあずきも欲しそうにしてたけど、チョコはNGですね(;^ω^)

この後も、オヤツBOXの前で陣取ってこちらをガン見するあずき姐さんです(≧◇≦)
あずき~今日はもうおしまいやで!!

食べたら用事ないそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


そうそう!
先日、青森のまるちゃんママさんから頂いた「羊毛ペコ」を見てもらおうと
出してきたら・・・

ふて寝してたあずき姐さんが飛び起きて、羊毛ペコをチェックしてました(笑)

ペコにするのと同じくお耳の裏側をぺろーん(≧◇≦)
あずき~どんな匂いする?

えーーーっ!?

顔もそっくりやけど、お耳も同じ匂いするんだぁ!?(≧◇≦)
しばし、羊毛ペコを眺めておられたあずき姐さんでしたよ~♪


まるちゃんママさん!
もしかして、匂いも仕込まれましたかぁ?(・∀・)ニヤニヤ





朝から何か作ってたから、てっきり

あたちのオヤツやと思ったのに…

次は絶対にチョコ使ってないオヤツ

作って欲しい‼️って思ってるあたちと

あずきにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する