“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

睡魔には勝てへんわ

こんばんは♪


今日は、平日だというのに夕方からバレーボールの練習試合がありました(;^ω^)
帰宅したのは22時前💦
ペコちゃんもう寝ちゃったかな~?と思ってたら

起きて待っててくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
それは嬉しいけど…え…今から遊ぶの? お風呂入って寝んねしたいな~(;^ω^)

あ~あ拗ねちゃった(;・∀・)
ほんならちょっとだけ遊ぼうか~♪ 何して遊ぶの?

はいよ~♪
お母たんすぐに戻ってくるから待っててな~って、席を外して戻ってきたら

あ、あれ??? もしかして???


ビーグルペコ 怖すぎるよ〜
これって完全に寝ちゃってますよねぇ(≧◇≦)
限界まで待ってくれてたみたいですぅ♪
今日の埋め合わせは明日ということでね(*^^*)




今日はお父たんと二人きりやってん!
お父たんにいっぱい遊んでもらったやろって?
まあ遊んだけどな・・・
お母たんと遊ぶのはまた別な話やねんな~
それぞれに遊び方を使い分けてるあたちに
こだわり屋さんやな!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する