“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どきどき体験

こんばんは♪


昨日の朝は、ペコの寝ゲロから始まったペコ家ですが、夕方帰宅した
時には、すっかり元気になっていてホッと一安心なお母たんです(;^ω^)
これからは、ちゃんとコントロールして遊ばせようと思います💦


さて、昨日ペコからも予告がありましたが、土曜日の午後は雨が止んだ
ので、ペコとお出かけしたんです♪

せやねん!
ちょっと遠いし、帰りにペコが疲れたら一緒に乗れるからな~

うん!歩けるだけ歩いてな♪

ビーグルペコ 自転車引っ張る
自転車を怖がって歩かないかな?という心配をよそに、ぐいぐい引っ張って
歩いてくれました(^O^)
念のため!この時私は自転車には乗らずに押してますよ~
乗ってたら虐待ですよね(;・∀・)


で、頑張って歩いて行った先は、爪切りでしたぁ💦
今日は独りで連れて行ったので、拒否するペコを預けるのに必死で、写真は
撮れませんでしたが…(笑)
少し慣れてきたのか?おとなしく爪切りさせたそうです(*^^*)

雨上がりで蒸し蒸しした中を30分近く歩いて、大嫌いな爪切りをして
かなりお疲れの様子だったので、帰りは自転車に乗せました~

だだだだ大丈夫やで~💦💦💦

ペコがお利口さんに座ってくれてたら問題ない!!
疲れたし、歩くよりマシやろ?(笑)

ビーグルペコ 帰りは楽チン
ずっと前を見つめて、すごーく不安そうなペコでしたぁ(;^ω^)
でも、おとなしく座ってくれてたんですよ~♪


出かけたついでに、ちょっと買い物して、ようやく自転車置き場に到着♪

あは(=゚ω゚)ノ
ごめんごめん💦 やっぱり狭かった!?(≧◇≦)

確かに・・・狭いなぁ💦


でもさ~その腹いせに袋の中のバナナ潰すのやめてもらえませんかぁ(;・∀・)
最後は、ペコにバナナを潰されるという逆襲に会いましたが、お母たんとペコの
どきどき体験は無事に終わることができました♪




自転車は楽ちんやったけど、ちょっと怖かったで~
まっすぐ帰ると思ったら買い物までして…
座るとこ狭いし安定悪かったわぁ💦
なんや!中身がバナナって分かってたら
食べといたらよかったな!自慢の嗅覚が働かん
くらい緊張して乗ってたあたちにお疲れさん!
ってポチしてな♪


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する