“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お母たんは楽しかったよ〜

こんばんは♪


GWは暦通りの出勤ですが、気分は連休スタートなお母たんです(笑)

今日は、あずきと一緒にお出かけしました♪

私はウキウキでしたが

ペコさん、まだ眠かったみたいです(^_^;)

一方このかたは

私と同じくルンルンでした(^ ^)

行った先は

りんくうプレミアムアウトレット♪

そう!お買い物です!

あずきママと私たち夫婦はとにかくお買い物大好き!

残念ながらワンコたちはカートに乗っていても入れないお店ばっかり💦

やっぱりこうなりますよねぇ(^_^;)

少しお買い物してからランチタイム♪

あずきが食べてるのが気になって近寄るペコでしたが、あずき姐さんにニャー!って叱られました(笑)

いやいや💦 今オヤツ沢山食べましたから💦


人間もワンコも腹ごしらえしたら、またまたお買い物〜(^ ^)

ごめーん!ちょっとだけ待っといてな〜

交代でワンコを見てましたが、今日の2ワンはずっとこんな感じでした(^_^;)

調子に乗ってお買い物続けてたら

はい?💦

す、すみましぇ〜ん💦

と言いながら、もちろんお買い物は止まりませんでしたが…(笑)


たっぷりお買い物して最後の休憩♪

はいはい💦 もうホンマに帰るからな(^_^;)

あ〜スッキリした(^-^)v


では帰りましょう♪

もちろん2ワンはぐったり…

あら? あずきママも落ちてますねぇ(笑)

了解♪ ゆっくり寝といてなぁ(^ ^)

朝の10時から夕方の17時までたっぷり楽しませていただきました(*^◯^*)


帰ってからのペコは、ストレスを発散するべく狂ったように家の中を走り回り、捨てようと思って出していたお父たんのトレーナーを振り回して遊んでいました(^_^;)

で、さっきまで遊んでいたのに…

トレーナーを噛んだまま寝落ち(*≧∀≦*)

ペコ、お疲れ様でした(笑)




どこに連れてってくれるか楽しみに

してたのにお買い物とは…とほほ

明日もお出かけするみたいなんやけど

まさかお買い物ちゃうやろな⁉︎💦って

ドキドキしてるあたちに、きっと明日は

すごーく楽しい事があるよ!って

ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する