“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

間違った楽しみ方

こんばんは♪


毎日お散歩していると至る所に綺麗なお花が咲いています♪

ペコ〜このお花可愛いなぁ❤️

ちょっとこっち向いてよ〜

あら!怒られちゃいました(^_^;)

去年のこの季節は、ペコが綺麗に咲いているお花をパックンするから近づけられなかったんですよ〜(^_^;)

ツツジも綺麗やなぁ( ´∀`)

って…アレ???

ツツジにつんつんしてると見せかけといて〜

草食ってるやんo(`ω´ )o


ペコ、それ間違ってるで(^_^;)




みんな知ってる?

綺麗なお花は、あま〜い匂いがするんやで〜、ついついパックンしたくなるようなあま〜い

香りやねん♪

たまにパックンしても大目に見てほしなぁ

と思ってるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する