“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

よく頑張りました♪

こんばんは♪


昨日は、お昼からお休みを取っていました〜

何故かというと?

ペコの狂犬病予防接種に行くためでーす(^_^;)

生憎の雨でしたが、大嫌いなカッパを着せて、びちゃびちゃの道路を歩いてもらいました💦

私もカッパ着て濡れながらだったので写真はありませーん(^_^;)


雨だったこともあって、行ったら怖がる暇もないくらい一瞬でチックンされたので、今年はビビリしょんをかけられずに済みましたよ(笑)


家に帰ってからは

ずっとこんな感じだったんです💦

あれ?元気ないなぁ…

目は開いてるけど動こうとしません💦

そっか、チックンしたからだるいんやなぁ…


カッパ着て濡れながら散歩して、着いたと思ったらチックンされて…

嫌なことだらけで疲れたんでしょうね(^_^;)


ペコ〜今年のチックンはこれで終わりやからな( ´∀`)





あずきと一緒にお注射行ってん!

それまでは毅然としてたあずきが

あたちの横でキューーンって!?

今度あずきに怒られたら、キューーン

って言うたくせに!って言い返したろ

って思ってるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する