“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

表紙狙ってます

こんばんは♪


いつもスマホでブログの更新やコメ返をするのがお母たんの日課なんですが…

大体、お父たんとペコは先に寝てしまうので一人寂しくやってます(^_^;)

あら?ペコまだ寝んねせーへんの?

ホンマに?

ほんなら早く終わらせるから待っといてな♪

スマホの小さい文字と苦戦していると…

眠いなら寝たらいいのに(^ ^)

あら…本気寝になっちゃった(^_^;)

うわっ💦

ブサイクぅ(^_^;)

あ!聞こえた?(笑)

ブサイクって言われたら怒るなんて、やっぱり女子ですねぇ(笑)

ペコ〜もうすぐ終わるからな〜

ワハハ(*≧∀≦*)

今度は延びてるやん!

そこそこ〜ペコの首筋、お母たん大好きやで〜

次はどんなポーズ取ってくれるん?(笑)

おぉぉぉ‼️

ペコの悩殺ポーズ出ましたぁ(*^◯^*)

ワンコ界のグラビアクィーン目指してるそうでーす(*≧∀≦*)






早く終わらせるって言ったくせに

あたちの写真を撮ったり笑ったり

して、結局遅くまで寝られへんかった

んやで〜

あたちのブログやからお付き合いしよ

思ったけど毎日は無理やな!って

思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する