“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

楽しんでるのはどっち?

こんばんは♪


夕方からは、荒れた天気になったペコ地方♪
お仕事帰りにペコのお友達に会いました〜

いつも河川敷で元気に走り回っている、ジャックとセリちゃん♪ ですが…
雨でびっしょり(^_^;)

さすがに雨でドロドロになるとテンション下がるんですね(笑)
いつも飛びついてくるセリちゃんも別犬のようにおとなしかったです(笑)


雨の日はお散歩なしのペコはというと…

私たちがご飯を食べ終えるのを待ってます

ちょっとゆっくり食べさせてよ〜

ありゃ!
そのまま寝るパターンかな⁉︎(笑)
って、ご飯の途中で写真撮ってたら

怒られましたぁ(*≧∀≦*)


はいはい、お待たせしました♪
ペコ、今日はお父たんが遊ぶんやって〜

ペコvsポコ
あれれ?
もしかしてもしかして~お父たんの方が楽しそう!?(≧▽≦)

ペコvsお父たん
お父たん・・・楽しそうですよね(;^ω^)
明らかに、ペコよりも盛り上がっているお父たんでしたぁ(笑)




珍しくお父たんが遊ぼう!って言うから
相手したったてん!
ほんならお父たんテンション上がってきて
しつこいしつこい💦
いつでも相手したるからかかってこーい!
って思ってるあたちに、お父たんに負けるな!
って応援のポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する