“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

遊び疲れた翌日は

こんばんは♪


今日は、ホントにいいお天気でしたね(^ ^)

こんな日にはお出かけしたいところですが、昨日のBBQのお疲れがなんとなーく抜けず…

お母たんの膝に乗ってきてのんびりするペコです(^ ^)

あ💦 お母たんお行儀悪く胡座かいてます💦


ずっとこのまま寝てるのかな?と思ってたら自分のベッドに移動しちゃいました(^_^;)

ペコ眠そうやなぁ?

必死に薄めを開けてましたが…

寝ちゃったぁ(^ ^)

あ〜天使の寝顔たまらーん(親バカです💦)

こういう顔見ると写真撮りたくなるんですよね(^_^;)

あ!目覚めちゃった?

いーやん!可愛いからお写真撮らせてよ〜

あーあ、お顔隠して寝てしまいました〜

まあ、コレも可愛いから撮りますけどね(笑)


結局、夕方のダンスのレッスンまで家でまったりした1日となりました(^ ^)

たまには、こんな日もいいですね♪




疲れてたのは、あたちだけじゃなくて

お母たんもやで!

だって、昨日はBBQの後にバレーボール

の練習に行ってたもん!

おまけに今日の夜も練習行ってたわ!

ホンマにジッとしてられへんお母たんに

呆れてるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する