“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

家族そろって♪

こんばんは♪


今日は朝からみんなで集まりましたよ〜

あずき家、アル家、ハナ家、ペコ家と…

みんな大好きオヤツのおばちゃん(*^◯^*)

5家族9人4ワンが集まって、海鮮BBQをしましたぁ♪

本日の食材は…

すごいでしょ〜(*^◯^*)

さあ焼いて焼いて〜

食べよ食べよ〜

う、美味い‼️

どれもこれも美味しくって、みんな箸が止まりませんでしたぁ(笑)

あ…ワンコは食べられへんからごめんなぁ💦


朝から風がきつくて、雲が厚くなってきたので

ワンコたちの顔がかなりご不満です(^_^;)

そんなワンコたちの熱い視線を感じながら盛り上がっていると…

ついに雨が( ;´Д`)

ワンコたちには、お犬様専用テントに待機してもらいました(笑)

ここでもワンコたちは???な顔です(笑)

でも、この後かなりキツイ雨が降ったので、テントに入れてて大正解でした💦


このまま雨降るの?と心配しましたが

ここからは太陽も出ていいお天気になったんですよ〜(*^◯^*)

雨が止んだのでワンコたちもカートから解放されました♪

って、アレ?奥の方で誰か寝てる?

はい!ペコのお父たん、昼間っからお酒飲んで美味しいもの食べてご機嫌で寝てました💦

本当に幸せな人です(^_^;)

うふふ♪

抵抗しないあずきを見るとこんなイタズラしたくなります(笑)


ペコのお父たんが目覚めてからは

あら〜あずきとラブラブしてましたよ(^ ^)

それを見ていたペコは…

そりゃ怒りますよねぇ(笑)


いつもお散歩で一緒になるワンコたちですが、家族みんなで集まるのは初めてでした〜

あずき〜とーしゃんとかーしゃんはいつもこんなに仲良しなん?(笑)


ハナパパ=あおとパパ♪

あおとくんもパパと楽しそうに遊んでいましたよ〜(*^◯^*)


アルパパとアルママは、初めから最後までずーっと焼いてくれてので、アルくんはほったらかし状態だったので、めちゃ寂しかったと思います💦

アルくん、ごめんねぇ( ´∀`)


ホンマやな〜

あ!ペコ!お父たんとお母たんだってみんなに負けへんくらい仲良しやろ???💦

答えに困るペコでした⁉︎(笑)

この場は何とか話しを合わせて欲しかったお母たんです(*≧∀≦*)





お休みの日に一緒にお出かけできる

のは嬉しいんやけどな…

BBQって退屈なんよね〜

次はワンコ専用のテントの中で

ワンコ用のBBQもしてほしいな〜

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する