“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

敏感なんだか鈍感なんだか

こんばんは♪


朝散歩、物凄い強風だったんです( ;´Д`)

あれ?ペコは気にならない様子です?

ペコの耳はずっとパタパタしてたし…

ビュンビュン風ふいて旗もパタパタだし…

お母たんの髪の毛もボッサボサになって、ペコの耳はひっくり返ってたのに…

全く気にしてないペコでした(^_^;)


夕方は雨は止んだものの、地面が濡れていたので、お腹が汚れるのを防ぐために腹巻してお父たんとお散歩へ

ちょっと分かりづらいと思いますが…

ペコのカッパは2枚に分かれてまして

この部分だけだと、腹巻状態です♪

これをファスナーでくっつけると、カッパの出来上がりなんですが、全く動かなくなるので

腹巻だけなんですよ(笑)


お腹が濡れてくると気持ち悪いから歩かなくなるのでどうだったかな?と心配してましたが…

なぜかドヤ顔のペコ(笑)

お腹気持ち悪くなかった?

ほんまや(*^◯^*)

だから地面濡れててもいっぱい歩いたんやな♪

あら?

やっぱり腹巻だけでも嫌みたいですね(笑)


朝の強風は物凄い音だったのに、全くきにしてなかったけど、カッパを着ただけで固まり、お腹の気持ち悪いと歩かなくなるペコって…

鈍感なの?敏感なの?どっちでしょうね?




お外で風がビュンビュン吹いてても

全然平気やで!

でも雨で濡れた地面はめちゃ嫌いやねん!

鈍感なようで意外と神経質なあたちに

ホンマ意外やな‼️ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する