“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

雨止んだ♪

こんばんは♪


午前中は予報通りの雨☂️でしたが!

午後からは雨が上がりました(*^◯^*)

早速お出かけしました〜

まずは◯ックのドライブスルーで

レジのお兄さん、ペコの勢いに苦笑い(^_^;)

お昼を買って行った先は…

イェーイ♪

鶴見緑地公園にお花見に来ましたよ(*^◯^*)

もちろん満開です(^ ^)

この日を逃してなるものか‼️ということで公園内は花見をする人が沢山💦

ペコは…食べられへんなぁ(^_^;)

ごめんなぁ💦

ちゃんとウマウマ持って来たからあげるよ♪

お腹が満たさてから桜見物♪

めちゃ綺麗でしたよ〜

んふふ❤️


そして、タイミングよくアニーちゃんから連絡があって、今公園に向かっているとのことで〜

合流♪

ビーグルアンテナ立ててウマウマを探すペコとアニーちゃん(笑)

公園内は、桜だけでなく他にも綺麗なお花が咲いていました(^ ^)

アニーちゃんは何故かカメラを構えると伏せします(笑)

同じようにクン活してスリゴロしてました〜


公園内をお花見しながら散歩してランへ♪

今日も沢山お友達が来ていました(^ ^)

アニーちゃんともいっぱい走りましたよ〜

走ってボディアタック‼️してギャワワンギャワワン‼️のくり返し(^_^;)

ペコのしつこさに困惑顔のアニーちゃん(笑)

アニーちゃんごめんなぁ(^_^;)

でもペコはめちゃ楽しいんやって〜

あらら?

アニーちゃんがペコのお父たんに甘えてる〜

今日は私の所にも何度も来てくれたんですよ〜

こういうのって嬉しいですよね(^ ^)

と、そこへペコが…

ヤキモチ妬くかな?と思ったけど…

どーでもいいんですって(*≧∀≦*)


気づけばランの閉まる時間!

帰り道、みんなで桜のトンネル🌸を通りました♪


願いが通じて雨が止んで、アニー家とも合流できて、ペコの初めてのお花見はとっても楽しい思い出となりました(*^◯^*)




ホントはお母たんがお弁当作ってくれる

はずやったけど、昨日飲みすぎて気分

悪かったからお弁当はお預けになってん!

来年は前日の飲み会は絶対に阻止しよう

と思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する