“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

喜びの舞

こんばんは♪


今日は予定もなく一日中家でまったりでした♪
が、思わぬお客様が来ましたよ(*^◯^*)

まずはペコの喜びの舞からご覧ください♪

ペコ 喜びの舞

尻尾は激しく横振り、なぜかお尻を向けてステップ踏みます(笑)

ペコが最上級の喜びの表現でお迎えしたのは

以前にもブログで紹介した「かなさん」でした〜(*^◯^*)

ちなみに、嬉しすぎて嬉しションしました💦

ボールでいっぱい遊んでもらいました(^ ^)

ボール持ってくると、いーっぱい褒めてくれるからペコのテンションも⤴︎⤴︎⤴︎

ペコよかったなぁ(*^◯^*)

ペコ💦 顔が疲れてるで💦

それだけ楽しかったってことやな(笑)

かなさん、また遊びにきてね(^ ^)





嬉しすぎてオシッコもらしてもうた💦

一応言うとくけど、誰にでも喜びの舞を

披露するわけちゃうで〜

大好きな人見ると身体が勝手に反応

しちゃうあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する