“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

26ワンの集い ♪ パートII

ランの続き♪


さあ!

お待ちかねゾロサボくん登場です(*^◯^*)

さっそく…

やっぱり迫力ありますねぇ

それを羨ましそうに見ていたしし丸くん(笑)

ペコ…ケンカちゃうで〜(笑)

あれ?JIROくん、ペコの後ろに隠れてる?

しし丸くん勇気を出しました(*^◯^*)

おぉぉぉ‼️ しし丸くんも負けてません‼️

え?アニーちゃんもプロレスしたいの?💦


プロレスできなかったアニーちゃんは…

大きなスタンダードプードルさんに挑みます♪

さすが俊足アニーちゃん!

全然負けてなかったです(^ ^)


今度は

出た〜サボくんお得意のお皿強奪〜

いたずらっ子サボ可愛いかった❤️


そんないたずらっ子サボに興味津々のビーグルズ(笑)

ずっと一列になってサボくんについて回ってましたよー(笑)


そして〜犬使いパパゴン出動‼️

ワンズ大集合(*^◯^*)

パパゴンの持っているオモチャをガン見してましたぁ♪

パパゴンには、ワンコを引きつける特殊な能力があるんですね(^ ^)


小型犬エリアもだんだん賑やかくなってきましたよ〜

ムサコジタケちゃん「僕ら百獣の王やで」って申告したけど、危ないのでダメ!って言われちゃって💦 一緒に遊べず残念でした( ; ; )

みんなのアイドルつくちゃんも到着(^ ^)

あ💦可愛いお顔の写真撮れてなかった💦

でも私はつくちゃんのこの姿が好きなんですよね〜(笑)


ごめんなさーい!小型犬エリアワンコたちの写真撮れてません💦


この後も、みんな元気いっぱいに走る走る〜

ビーグルズは団子になって遊ぶのが好きなのかな?(^ ^)

やっぱり最後はペコに怒られたJIROくんでした(笑)

2時間止まることなく走り続けたランは、この可愛い後ろ姿でお・し・ま・い❤️


残念ながらTARO&JIROくんとはここでバイバイでした( ´∀`)

TAROパパさんママさん、お忙しい中ご参加頂きまして本当に有難うございました(*^◯^*)


ここから、公園へ移動してピクニックです♪

まだまだワンコ増えますよ(*^◯^*)





みんな気づいてた?

あたち、ずっとゾロの近くにおった

んやで〜

ちっとも怖くなかったし楽しかったで〜

次会った時は、ゾロの背中に乗せてもら

おうと思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する