“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どうしたん?

こんばんは♪


私たちが夕飯を済ませると、ピカピカボールはまだか⁉︎って催促して、出てきたら目をキラキラさせて遊ぶペコなんですが…

さっきまで遊んでたのに、ソファに座ったまま動かなくなったんです(・・?)

ボール持っといで〜って声かけてもご覧の通り

ボールを投げても取りに行かずに見てるだけ〜

ペコ、もう疲れたん?

え?じゃないで〜

元気ないやん!どないしたん?

すぐに伏せてしまって💦


あ!

もしかして別のボールがいいとか⁉︎

じゃピンクの持ってきたで〜

ボールに見向きもしません(^_^;)

それどころか

寝始めた⁉︎

身体の調子悪いんかな?💦

でも、オヤツ見せたら飛びついてくるので、それは大丈夫そうでした(^_^;)

結局、その後もずっと伏せたまま元気がなかったんです💦


他のオモチャでならこういうことも珍しくないのですが、皆さんもご存知の通りピカピカボール命‼️なのに…(・・?)

結局、今日の行動は謎のままなんです(^_^;)

明日には、いつものペコに戻ってますように‼️





今日はイマイチ気分が乗らんかったわ〜

お母たんは、しんどいの?ってナデナデ

してくれたけど、そうじゃないねんな〜

自分でもよく分からんけど、明日は

元気いっぱい遊びたいなって思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する