“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

この一枚のために全力で(*_*)

旅行記パートⅡ♪

二日目は雨も止んで、気温も低くなくて過ごしやすい天候となりました(^^)

そして30日は、お父たんの誕生日でーす♪


さて、雨も止んだので、お宿自慢の瀬戸内海が見下ろせるドッグラン♪を利用しました


他の宿泊客はドッグランを利用せずに帰ってしまって、一緒に遊べたのは、マルチーズのチャーミーちゃんだけでした~

でも体重差8kgなためこっちがハラハラ(--;)

で、お父たんお母たんを相手に楽しむことに

お母たんには、どうしても撮りたい写真がありました!!

撮影を繰り返すこと数回(交代で走りました)

そして遂に撮れました!!

その写真がこれでーす\(^^)/

飛行犬ペコ♪(^-^)v

あ~満足(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する