“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ちょっとだけよ~ん

ペコは、毎朝私が準備している間、お布団の中にいます(*^^*)

寝てると思いきや、ちゃーんと片目を開けて私のこと監視してるんですよ💦
お布団までお迎えに行かないと起きてこないペコさんです(笑)


今日は、少し時間があったので河川敷で太陽の光を浴びてきました♪

汚~い淀川💦ですが、キラキラしてめっちゃ綺麗でした(*^^*)

ペコも気持ちよさそうに、草むらに入って行ったり♪

あ!でもそっちは野犬とかいたら怖いから行かんとって💦
慌ててペコを呼び戻すと・・・

違う違う!あんまり奥には行かんとって~って呼んだだけやで♪

ええよ~♪ もうちょっとだけな~(*^^*)

お天気もよくて気持ちいいから、ペコもいっぱい歩きたかったんですね(*^^*)
嬉しそうにぴょんぴょん跳ねてました♪
テンション上がりすぎて・・・

姿が見えなくなること数回(;^ω^)
私にとっても気持ちのいいお散歩となりましたぁ(*^^*)


まだ時間があったので、日の当たるベランダのベンチへ腰かけてると

ペコが横にきて、色んな音に聞き耳立ててました(笑)

今日は午前中はお休みやから、お昼までは大丈夫やで~

あら?お母たんの出勤時間のこと気にして、眠たいのに我慢してたんかな?

すぐにコテッと横になったと思ったら気持ちよさそうに寝てました(*^^*)
本日の萌えポイントは、クロスしたあんよ💛


普段の朝とは違う私の行動に戸惑ってたんでしょうね?
何回も私の顔を見て不思議そうにしてました(笑)
毎朝、もう少し余裕をもって時間を過ごしたらいいんでしょうけど・・・
これから温かくなるし、少し頑張ってみるかな・・・
今日のところは「ちょっとだけの時間延長」で我慢してもらいまーす(*^^*)




誰ですか?あたちのこと一直線の寸胴みたいって
笑ってるのは???
ちゃんとウエストだってくびれてるし寸胴じゃないのに💦
この写真の撮り方に悪意を感じてるあたちに
ペコはナイスバディやで!って励ましのポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する