“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

側にいてほしいの

夕食後、まったりしてたんです♪

が、コタツの中にいると思ってたペコが居なかったんです💦

って、狭いリビングなんですけどね(笑)


その時…

廊下から覗いてるペコの姿が( ´ ▽ ` )

和室の襖を開けて廊下に出たけど、お父たんが知らずに閉めてしまったようです(^_^;)

あ〜ビックリしたぁ💦

閉め出ししたお詫びにアイスを少し♪

と言っても、中身は入っておらず、ほぼ匂いだけ(笑)


ペコ〜

なんでもない〜 呼んだだけ〜

今はガジガジで忙しいんだって( ´ ▽ ` )


夜はいつもベッタリ身体を寄せてくるので、ペコの温もりがないと不安になるお母たんでしたぁ(^_^;)




お母たんは、毎日あたちのことずっと

触りまくるんやで!

お母たんを癒してあげてるんやから

報酬ははずんでもらわんとな!

明日こそ中身の入ってるアイスを期待

してるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する