“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

病は気から

今日は、大阪にも春一番が吹きましたよ~(@_@)
ホントに、春はすぐそこにいますね♪


そんな、春の便りとともに届いたのが、先日受けた血液検査の結果。

私、花粉症だそうです(;´Д`)

しかも、スギもヒノキも・・・自覚症状ゼーローやけどほんまに!?
病は気からと申しますが、私、この結果を見てからずーっと喉がイガイガして
咳が止まらなくなりましたΣ(゚д゚lll)ガーン


それからそれから~
なんと!イヌアレルギーが微量ですがありましたぁ💦まさか~(;^ω^)
でも、この数値だと普段の生活には影響ないらしいです♪ホッ(^^♪


検査結果をえーっ!ほーっ!マジで!?って見てたら・・・

イビキのボリューム上げて、ペコに叱られました(≧◇≦)


幸せそうにお寝んね中のペコちゃんですが・・・

昨日、夕方のお散歩から帰ったら、後ろ足の肉球から血が出てたんです( ;∀;)

たぶん、花壇に入り込んだ時に、痛っ!みたいな瞬間があったので、その時に
何かが刺さったんでしょうね💦
血はすぐに止まったし、化膿もなく、本犬はまったく気にしていないので大丈夫
だと思います(*^^*)


しかし・・・可愛い肉球ぅ(親ばかでスミマセーン💦)
チュッチュしてたら、またまたうざいねん!って唸られましたぁ💦



お母たんはハウスダストのアレルギーも

あるねんて!

埃を吸ったら大変やから、これからは

お掃除はお父たんの仕事になるんやって〜

こっそりにやけてたお母たんの顔を

見逃さんかったあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する