“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅は疲れるでちゅ…

待ちに待った倉敷への旅行です♪

が、あいにくの天候で計画が(T-T)

とりあえず出発!!

途中、高速のSAでトイレ休憩♪

せっかくのドッグランですが、雨なのでお友達にも出会えず…

お父たんお母たんもスタバで休憩~

雨でも楽しめる倉敷のアウトレットへGO!

目的はもちろんドッグデプトで、ペコの買い物♪

お宿に到着でーす♪

やっと着いた~ あ~車ばっかりで窮屈やったよ~と聞こえてきそうでしょ?(笑)

そしてそして、お楽しみの食事!!

ペコは30秒で完食!! その後はお母たんたちが食べ終わるまでいい子で待てましたよ(^-^)v

他のワンコが少し吠えたのでヤバイ(--;)と焦ったけど、ペコはおとなしくできました!!

また少しお利口さんになったな~って嬉しくなりました(親バカですいません)

でもねペコちゃん…ベッドはワンコNGなんですけどぉ(--;)

後でペコのベッドにお寝んねしよーね♪

明日はお天気が回復したら、倉敷の美観地区をゆっくり歩こうかと計画してます♪

×

非ログインユーザーとして返信する