“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お墨付き

今日面白いことがあったんですよ(^ ^)

それは…

これ、お父たんとお母たんがそれぞれ買ってきた物なんです(^_^;)

全く同じもの買ってました(笑)


ペコには嬉しい物が届きましたよ♪

ペコ〜これはブリーダーさんから買わせてもらったオヤツやで(^ ^)

味見する〜?

どうどう?どうよ?

だそうです(*^◯^*)


それにしても、すごい量やな(^_^;)

ペコがおデブにならない程度にあげようと思いまーす(笑)





ジャガイモとお漬物かぶってて笑ったわ!

お父たんは「さすが夫婦やなぁ♪」って

なんか嬉しそうやったけど、お母たんは

苦笑いしてたで〜

二人が考えてたメニューは何やったんか

気になるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する