“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

つるつるピカピカ

今日は、ビーグルのお友達との「月一ラン」の予定でしたが、
朝から晩まで雨予報のため中止になりましたぁ( ;∀;)
最近、日曜日だけ雨って多いですよね・・・(;´д`)トホホ


ランに行った日はシャンプーする♪のがお決まりなんですが・・・


そうだ!久しぶりにプロにシャンプーしてもらおうっと(^O^)
約一年ぶりに来ましたよ~

あ!思い出した!?

思い出してからはもう大変💦

尻尾イン!!で大暴れ(;^ω^)
でも、どんなに暴れてもあかんでぇ・・・

この状態のペコをお願いして、お父たんと逃げるようにしてお店をでました(;^ω^)
ペコ頑張ってな!(^^)!


2時間後、お迎えにいくと、お店の奥にあるクレートの中から私たちを見つけて
吠える!かと思ったら、家で聞いたことないような声でぴーぴー泣いてました💦


シャンプー頑張ったご褒美に、夜ごはんは七面鳥の肉をプラスして♪

いい匂いやな~
ちなみに、人間も食べられるって書いてありました(';')
いつものフード以上に食いつき抜群で、食べたあとも

いつまでもお皿をペロペロしてました(笑)

もう無いって~(^▽^;)
まだ残ってるから、明日もあげるからな♪


一年ぶりに行ったこちらのサロンでは「人工高濃度炭酸泉」を導入されて、
3月末までは無料でお試しさせてもらえるんです♪
あずき姉さんもシャンプーから帰ってきたら、一回り太った?って見間違えるくらい
ふわふわになってました♪

残念ながら、ペコは短毛なのでふわふわ感はありませんが、とにかくツルピカ☆

写真では伝わりにくいですが、ホントにずーっと触っていたくなるくらい気持ちいいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、何よりも白が綺麗!!!


ペコは、やっぱり苦手なシャンプーは疲れたようで

ご飯を食べたあとは、ずっとこんな感じで目がいっちゃってましたぁ(笑)
ペコお疲れさんでした♪




久しぶりに先生にシャンプーしてもらって
ピカピカになったもんやから、お母たんは
たまにはプロにお願いするのもええな~
って、ニヤニヤしてたで・・・
もしかして、シャンプーの回数が増えるかも!?
って、不安でたまらんあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する