“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

そういう日もあります

今日は、とってもいいお天気でしたね♪
こんな日にお出かけしないのはもったいない‼️ということで、行ってきました♪
海とのふれあい広場 堺市

おーー!
すでに沢山のワンコがいましたぁ(*^◯^*)
こちらのランは、小型犬と大型犬エリアに分かれているので安心♪
もちろん、ペコは大型犬エリアです(^ ^)
しし丸くん来てないかな?って探したけど会えませんでした(>_<)
早速、皆さんにご挨拶します♪

他にも沢山のお友達がいて

みんな遊ぼうって誘ってくれたんですが…

あれれ?
端っこでみんなの様子を眺めているだけ💦

他の子のオモチャを持ってきてひとり遊び💦

唯一走ったのは、このオモチャを取りに行った時だけでした(^_^;)

ペコもどってこーい💦
後ろから狙われてるで〜(笑)
まだ、走ってたうちは良かったんですけど…

今日は、私たちの側から離れませんでした〜
ワンコが多すぎてビビってたのかな?(^_^;)

このぐらいに…って⁉︎
全然走ってへんしな(´⊙ω⊙`)


まあ、こんな気分の時もあるかな?
早々にランを出て、せっかくの広い公園なので
ぐるっとお散歩しました♪

ランから出ると生き返ったように、嬉しそうにクン活してましたよ(笑)

同じ敷地内に海釣り公園もあるみたいです♪
しかし、ペコの足取りええなぁ(笑)

ね!広いでしょ〜
この広場でランに入れない?ワンコが、それぞれロングリードにして遊んでいました♪
ペコもその方がよかったかも?(^_^;)


広場内、起伏もあって結構いい運動でした💦

丘に登ると…

先ほどのランが見下ろせまーす♪
まだまだ沢山いますね(^ ^)
その横を通っても、全く知らんぷりのペコでしたけどね(^_^;)


今日は、お友達とではなく、私たちと遊びたかったのかな?


たっぷり遊んで…いやお散歩してペコも私たちも程よく疲れて家に帰りました(^_^;)


で、今夜は、30日がお父たんのお誕生日でしたのでケーキでお祝いをしました♪
当日は、私が風邪で伏せっていたので遅くなりました(^_^;)

もう59才!!
いえいえ、まだ59才ですよね( `ー´)ノ
お父たんには、まだまだ頑張ってもらわないと!!(笑)




お父たんは、すっかり髪の毛が白くなって
かなり薄ーくなったわ・・・
おじいちゃんみたいやけど、いつもオシャレを
忘れないお父たんが大好きで自慢やねん♡
お母たん!お父たんの楽しみのオシャレのために
いっぱい服買うたって~ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する