“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おもろいアプリ

今日は、節分でしたね♪
皆さん、巻き寿司食べましたかぁ?

大阪では、その年の方角に向かって、巻き寿司を一本丸かじりするという風習が

ありますが、この年で一本丸かじりはしんどいので、こんな感じで食べました(笑)


残念ながら、鬼さんも豆も出てきませんでしたぁ💦(忘れてたともいう)


今日は、お友達に面白いアプリを教えてもらったので、早速作ってみました♪
あ!何年も前からあるみたいなので、知ってる方も多いと思いますが(;^ω^)

trim 4E8F6DD8 6BAC 48BD B00E 62C80F2F9070
「わがはいは犬♪ わがはいは犬♪」頭から離れませーん(笑)





2000枚以上ある中から必死に選んだから
大変やったみたいやで~
お母たんは「ずっとこの人と・・・」のとこは
自分にしたかったのに写真がないんやって!
写真に写ってばっかりのお父たんに
やっぱり、男はええとこどりやな!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する