“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 最終章

楽しかった一泊二日の旅行も、遂に最終章を迎えました♪
思いっきり引っ張ったにも関わらず、最後までお付き合いいただき感謝です(*^^*)


現地に到着してから体調不良になったあずき(>_<)
そんなあずきが心配で、あずきママはほとんど眠れず・・・
私はというと、ペコがオシッコ失敗するんでは?と心配でほとんど眠れず💦
なんとか朝を迎えました~(;^ω^)


朝一はこんな感じの2ワン(^^♪

ふふふ(^^♪ これ何を待ってると思います?
実は、ペコのお父たんが朝風呂から帰ってくるのを並んで待ってるんですよ(笑)
お父たんモテモテやな(*^^*)


お父たんが帰ってきて、みんなで朝食とってから朝散歩へ♪
あずきの体調が心配でしたが、とりあえずランヘ入ってみました~
すると・・・

昨日は、動けなかったあずきがペコと走ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
あずき~調子はどう?

あ~よかった(>_<)
表情も昨日とは全然違うの分かりますか?
でも、あんまり無理させるのは怖いので、ランから出て周辺散策へ♪
こちらの敷地はとても広くて、

や、お散歩コースもありました♪

お天気もよく、上着がいらないくらいのポカポカ陽気でした♪

2ワンとも楽しそうにどんどん進みます(^O^)
川の方に降りていくと

水がめちゃくちゃ綺麗でした!!
夏だったら、ここで川遊びもできますね♪
ワンコも人間も楽しめる施設でした(((o(*゚▽゚*)o)))
11時のチェックアウトまでたっぷりお散歩して最後に記念写真♪

また、みんなで来よな(^O^)


さあ!車に乗り込んで大阪へ帰るぞ!
でも、欲張りな私がこのまま真っすぐ帰るはずもありません(笑)
青山高原の観光スポット情報|観光スポット|観光三重(かんこうみえ)|三重県(伊勢・鳥羽・鈴鹿・津・伊賀・松阪など)の旅行情報はここ!」は、お天気がいいと
富士山が見えることもあると聞いて、どうしても行ってみたくなりました(';')
で、車に乗ったら・・・

あ~あ、始まった(^▽^;)
2ワン合わせて20kg!! この時、すでに車は動いていました💦
あずき後においで!って呼ばれても

絶対譲りませーん(笑)
ペコも諦めて後ろの座席に移動しました~

あずきはご機嫌さんでしたよ~
でも、昨日みたいなあずきよりは全然いいですよね(*^^*)


順調に山道を進んで、あと少しで青山高原に到着!!
だったんですけど、所々に日影があり、なんと道路が凍結💦
進むにつれて雪が深くなってきて・・・
この時、車中みんな凍結の道にビビってシーーーン!
もちろん写真を撮る余裕もありませんでした(;^ω^)
雪の深い方から来た車のおじいちゃんが「どえらい雪や~ムリムリ~」とΣ( ̄ロ ̄lll)
もちろんスタットレスなんて履いてないし、敢え無くUターンすることに💦

凍結した山道を慎重に下って、見つけた広場で休憩しました~
お父たん、運転お疲れ様でした(;^ω^)
めちゃ残念だったけど、次は雪の心配のない季節にリベンジすることにします♪


お腹も減ったし、どこかでランチしてから帰ろうということになって、再び伊賀上野で
ランチの場所を検索♪
あ!今日はワンコも入れるカフェにしましたよ(笑)

今日は2ワン揃ってカメラ目線くれました♪

ペコ💦 そんな大きな声出さんでも分かるから~💦

今日はちゃんと入れるから大丈夫やって(;^ω^)

店内はこんな感じの可愛いお店でした♪

ペコは、今日もあずきの残した分をペロっと飲んじゃいました(;^ω^)
昨日のケーキも今日のミルクも、ペコは2倍楽しんだようです(笑)


これにて、1じじ&3ばば&2ワンのミステリーツアーはおしまい♪おしまい♪


=追記=
元気になったあずきでしたが、念のため帰りに掛かりつけの病院へ行きました。
やはり原因は、雪遊びでの冷え&旅の疲れ&年齢的なもの・・・でした💦
ワンコは元々ヘルニアの要素を持っていて、今回は上に記述したことが原因で
ヘルニアの症状が出てしまったそうです💦
あずきも今年で8歳。遊び方も今までとは変えないといけないようですね(;^ω^)
でも、その後は痛みもなく、すっかり元気なのでご心配なく!!
皆さんからの温かいコメント、あずきママがとても喜んでおりました(^O^)




旅行から帰って風邪ひいたお母たんも
この5日間ですっかり元気になったで~
でも、鼻水出ても熱が出ても、意地で
旅行記を更新し続けたお母たんに
よーがんばった!ってポチしたってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する