“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅣ

旅行記を読み続けて頂いた皆様!お待たせしました~
遂に目的地へ到着でーす(*^◯^*)
今回の旅先は…

松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール」でした(((o(*゚▽゚*)o)))
期待に胸ふくらませて館内へ入ると

エレベーターの中もパラダイスな感じでしたよ(^ ^)


到着が遅くなったので、休憩もそこそこにみんなでランへ行きました♪

残念ながらお友達がいなかったので、お父たんと遊びまーす(^ ^)
ペコは、長時間のドライブだったのに元気元気(^_^;)
でしたが、この時からあずきの様子が…

走らないし、すぐに伏せてしまって💦
そして、腰の辺りを触るとキャン!って鳴いて嫌がります💦
早々にランを切り上げて部屋に戻っても…

ぐったりしちゃって動きません(>_<)
しかも、ずっと小刻みに震えてました💦

ペコはその様子を恨めしそうに見ていました(;^ω^)
ペコ、お父たんはペコと同じくらいあずきのことが可愛いから心配してるんやで。


少しして、夕飯の時間になったので、みんなでレストランへ移動しました♪

ペコも一緒に着席です(笑)
このカゴふにゃふにゃなので、脱出しようにもできないんですよ(^ ^)
ペコのディナーも注文してるで〜

しかもデザート付きやで(*^◯^*)

スプーンであげてたのに、身を乗り出してかぶりついてましたぁ(^_^;)
ペコちゃん…もう少しお上品にお願いします〜


さて私たちのディナーは

5種のお造り、川魚の焼き物、松坂牛のステーキ…満足満足でしたぁ♪

食べ終えたペコは動くに動けず、ふにゃふにゃのカゴで大人しくしてましたよ(笑)


その頃あずきは…

テーブルの下で、辛そうに伏せて、ほんの少しディナーを食べてました(>_<)
本当にどうしちゃったんでしょうね?

あずき、もう食べられへんねんて
あずきママがペコ食べる?って…
食べないわけないですよね(^_^;)

はじめて⁉︎
数分前に食べましたけど忘れましたか?(笑)


夕食後にお風呂に入って、長かった1日の疲れを癒しておやすみなさ〜い…zzz
お布団に入りましたが、あずきの震えは止まらず、辛くて眠ることもできなかったようです💦
こういう時、ワンコがしゃべってくれたら助かるんですけどね(>_<)




あたちは、雪を食べ過ぎてオシッコが
止まらんかったわ!
間に合わんくて、廊下と畳にしてもうた💦
あずきは雪遊びで足腰が冷えたんかな?
明日の朝には元気になってますように!
って、ポチください♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する