“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一番のおともだち(*^^*)

今日はペコにとって、とても嬉しい日になりました♪

お母たんの留守中にピンポーン!?

なんだなんだ?

ドア越しにお互いピーピー言うて…

あずきと、あずきのかあしゃんがペコの様子を見に来てくれたのでーす♪

やっと出会えた二匹は早速ワンプロ(笑)


いつも独りぼっちのペコを心配して様子を見に来てくれました(T-T) 感謝感謝m(__)m


この後、私が帰宅した時に、部屋の中が大変なことたなってました…

きっと二人が帰ったのが寂しくてたまらなかったんでしょう…

ホントなら、イタズラ記事をアップするところですが、今日はペコの気持ちをくんで止めときます(後日、ばっちりアップしますけどね(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する