“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅢ

恐怖の吊り橋体験をした後、目的地へ向かいました♪
あと1時間半くらいで到着やな~なんて話ながら進んでいたら、
山道には、先週降った雪がチラホラ残っていました(';')
雪遊びできるとこあったらいいのに・・・


ありました(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての雪にきょとんとしてました(笑)
ペコ、これは雪やで♪ 気持ちいいやろ?

あ~この姿を見たかったんです(^O^)

ペコ 初めての雪遊び
あずきママが投げる雪をキャッチして、ほとんど食べてました(;^ω^)

あずき、寒いんかな?と思ってたら

そんな心配をよそに、雪にダイブしてましたぁ(*^^*)

ペコ あずきと雪遊び
あずきもいっぱい走りましたよ♪

2ワンとも、楽しそうに走ってくれて嬉しかったです(*^^*)

旅行の途中で、雪遊びできるなんてラッキーでした(*^^)v


またまた寄り道してしまったので、急いで現地へGoGoGo💨
と、長くなりますので、本日はここまで(笑)
明日こそ必ず現地に到着しますので~引き続きよろしくお願いします♪



と、ここからは現在の話♪
一昨日から風邪気味で、今日はお仕事をお休みしたお母たんのために
優しいお父たんが、美味しそうなイチゴを買ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコ~これは「あまおう」っていうんやで(^O^)

ほんまに甘くて美味しいな~♪
いちごパワーで、明日から元気に出勤できそうです(*^^*)





生まれて初めての雪遊びサイコーやった!
何よりも雪が美味しかったしな~♪
でも、この雪遊びがまずかった・・・???
話題てんこ盛りでまだまだ引っ張るけど
続編やから忘れずに見てくださいね~
あ!ポチもよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する