“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅡ

2ワンのお陰で車中はとても賑やかでした♪

今回は、ペコのお父たん以外は女子なので、寡黙に運転するお父たんをよそに、みんなでトークも盛り上がりましたぁ(笑)


出発してから2時間くらいで、予約していたカフェへ到着(*^◯^*)

こちらは、人里離れた山奥にあります♪

テーブルからは、目の前を流れる清流が望める最高の景色でした(^ ^)

で、いただいたのはこちら…

お肉の油が多くて胸焼けするかも?と心配でしたが、全く問題なし‼️

伊賀牛の油は胸焼けしないらしいです(^ ^)


いい景色を眺めながら、美味しいご飯を頂いていた時のワンコたちはというと…

残念ながら車で待機(^_^;)

あずき、そう言わんとワンコNGやったから許してーや💦


ランチしている時、山の上の方に面白そうなものが見えました♪

なんと吊り橋がありました〜

その上はちょっとした公園になっていて、ワンコも大丈夫とのことで登ってみることに♪

来るまで待たされていた2ワンは元気元気!

どんどん置いてかれました(^_^;)

吊り橋の入り口に立つあずきママ…

怖がってつかまっている?と思いきや‼️

ニヤニヤして橋を揺らしてました(^_^;)

お願い!止めて💦


実は私、こういうの苦手なんですが、みんなどんどん進んでました(^_^;)

ペコも順調に進んでいたんですけどね…

途中で怖くなって後戻ってきましたよ(笑)

仕方なくお父たんが抱っこ(^_^;)

全然怖がらず先を行く、あずき姉さんからのキツイお言葉です(笑)

でも、怖かったと思いますよ〜

見えた景色はこんな感じでしたからね💦

私も足がすくみましたもん(^_^;)


橋を渡って渡って更に登って行きました♪

アスレチックの優雅があって〜

早速チャレンジするあずきママです(笑)

昔は、今よりも身体が小さかったからね? 笑


ペコもチャレンジ⁉︎

また踏ん張ってるし(^_^;)

あずきママが抱っこしてくれたけど、状況を把握できないペコでした(笑)


山の上なのに、風もなくポカポカ陽気でとても気持ちよく過ごせました♪

ペコ〜あずき〜車に戻るで〜♪

ペコ、帰り道も吊り橋があることも知らずにどんどん先へ…(^_^;)

今度は初めから拒否💦

お父たんがリードを思いっきり引っ張っても、あずきが励ましに戻って来てくれても、テコでも動かず、踏ん張ったペコの爪の音が虚しく響き渡っておりましたぁ( ̄◇ ̄;)


あ!もちろん帰りもお父たんが抱っこしてくれました〜(笑)


車に戻って、再びスタートしましたが、途中でまたまた面白いことがあったので、まだ目的地には到着しませんのであしからず(笑)





吊り橋なんて迷惑な物、誰が作ったんやろ?

二度と渡りたくないわ!

今回のブログは、写真が沢山ありすぎて

長たらしくなってるけど、鼻水ダラダラ

流しながら頑張ってるお母たんに免じて

許したってください‼️

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する