“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

最後の客人

昨日の続き♪


昨日作ったポテトアップルパイですが、私のお菓子作りの師匠の
あずきママにアドバイスを貰ったおかげで失敗せずに出来たんです(^^)v
早速、師匠に試食をお願いしましたぁ♪

が、ペコが好き好きチューするので中々食べられませんでした💦

そして、もちろんこの方もご一緒に来られましたよ(*^^*)

ペコがあずきママとラブラブしてるのをずっと観察してました(笑)
お決まりのキッチン周りのウマウマチェックのあと

じぃじって呼ばれてるのは、ペコのお父たんです(笑)

まだ、ペコが来る前は、あずきをお泊りで預かったりして、そのころから
じぃじはウマウマくれる人♡なんです(*^^*)


せっかく来てくれたんだから、ヤギミルクをご馳走しましょう♪

2ワンとも素晴らしい!!

待たせて写真撮影・・・パシャパシャ!!
ミルクの匂いプンプンで我慢の限界か!?

いい写真撮れましたぁ(*´▽`*)

お待たせしました! どーぞ召し上がれ♪

早っ💦 毎回瞬殺なんです(;^ω^)
一方のこの方は・・・

いつも、お上品にお飲みになられます(笑)
ペコがお皿を舐めまわしてる時、まだこんな感じでしたよ(*^^*)
ペコが飲みに行ったら大喧嘩になる💦って心配しましたが、さすがに
あずき姉さんの物は狙いませんでしたぁ(笑)


その後も、コタツでまったり過ごして~

それにしても、2ワンいるのに、部屋の中はとても静かでした(*^^*)
ペコが小さい時は、あずきが来ただけで興奮して吠え続けて大変だったんですよ💦
今では、いっしょの空間にいても大丈夫になりました♪


あずきママとのお話は尽きませんが・・・

と、この方が申しておりますのでバイバイすることに(笑)
あずき~またミルク飲みに来てな(*^^*)



あずきは、いつでもお上品に飲むから褒められるけど
実は、お皿の端から攻めるから周りにいっぱい飛ばすんやで!
あたちは、お下品やけど、絶対に飛ばすなんてもったいない
ことはせーへん!
どっちもどっちやな~って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する