“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誰のための散歩?

全国的に大寒波の予報だった本日のペコ地方

お昼ころは、風はキツイけど意外といいお天気でした〜

数時間には厚い雲が!

遂に大阪も雪が降るのか⁉︎って、心構えしていましたが、結局夜になっても雪は降っていませんでした(^_^;)


寒くても、とりあえずお散歩に行かなくては…

ペコいくで〜

でた‼️ 外出拒否‼️

思わせぶりに歩いてきて、部屋に戻っていく💦

毎朝この繰り返しなんですよ〜(^_^;)

帰ってきてから遊んだらええやんか

ほな持っていってもええから、時間ないし行くで‼️

安心って…誰も取らんしな(^_^;)

久々にオモチャ咥えてのお散歩姿です(笑)

ただ、オモチャ咥えてるとクンクンしないので、◯ンチするの遅くなるんですよね〜💦

おぉ‼️ その勢いでブリブリ出しちゃって〜♪


ペコのためにお散歩しているつもりなんですが、実は有り難迷惑だったりして⁉︎(^_^;)




お母たんは毎朝早く早く!って

イライラしてるねん

そんなにイライラするんやったら

もう少し早く起きたらええのにな〜

実はコレはあたちじゃなくて

お父たんの心の声って気付いたら

おっしゃるとおり〜ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する