“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコの言い分

ペコ〜ただいま〜♪


・・・・・???


いつもなら、玄関に走ってきてお迎えしてくれるのに…


あれ?コタツで寝てるんかなぁ?


その時‼️ 視線を感じました‼️

その視線は、ペコの出入り禁止の和室💦

えーーーっ⁉︎

そこで何してたん⁉︎

あ💦

フェンスが倒れて出入り口を塞いでました💦

不法侵入したら出られんくなったってことのようです(^_^;)

ほら出ておいで( ̄◇ ̄;)


そして、嫌な予感は当たりました(^_^;)

また畳にオシッコしちゃいました(T_T)

もれそうじゃなくて、漏らしとるがな💢


こうして、唯一、一枚だけオシッコの被害にあってなかった畳も汚されちゃいました(>_<)


ベットや毛布を噛みちぎったりというイタズラはしなくなったんですけどね…

まだまだ、ペコの粗相には悩まされそうです…





和室に入って探検してたら、フェンスが倒れてビビったわぁ💦

お母たんがもう少しはやく帰ってたら

オシッコ漏らさんかったのに…

でも、一応反省してるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。