“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

満月のおかげ?

帰り道、月がめっちゃ綺麗でした♪

後から知ったんですけど、今日は満月なんですね〜

ね?まん丸でしょ( ^∀^)


今日はいいことありました♪

まずはこれ

これ100均の家計簿です(笑)

年末からずっと探してたのに、同じのが無くて諦めて他のを買ったんですけど、遂に見つけて置いてたのを全部買っちゃいました(笑)


お次はこれ

ビーグルのぬいぐるみ♪

これもずっと探してました〜

嬉しすぎて一緒に出勤しましたよ(笑)

あ!この子も大阪弁です(^ ^)


帰ってから、ペコに見せると…

そうなんです‼️

ビーグルのお友達「まっちゅさん」のブログで見てから、見つけたら絶対買う!って決めてたんです(^ ^)

よこせよこせ‼️って、すごいジャンプで💦

残念ながら、これはお母たんのやからペコには貸せへんで〜(笑)

ペコに破壊されないように、車に乗せとくからな〜(^_^;)



探し物が一度に二つも(*^◯^*)

これも満月のお陰でしょうか⁉︎





ビーグルのぬいぐるみ…

ホンマはワンコ用のオモチャやで!

それやのにお母たんは自分のやから

貸してくれへんねん💢

今度車に乗った時に、一緒に遊ぶつもりの

あたちに破壊はダメよ!ってポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する